SSブログ

娘と妻の目の前で、娘 の幼馴染に生殖レ●プ[柴野わ [伝説級の猫]

娘と妻の目の前で、娘の幼馴染に生殖レ●プ[柴野わんこ]



2022年04月01日0時
「あなた!お隣の娘さんに腰を振るのをやめて!」「お父さん!もう由果ちゃんに射精しないでよおぉっ!」

娘の奈緒と同じ年に生まれた、隣の家の娘「由果ちゃん」。
2人は、まるで姉妹のように、赤ちゃんの時から一緒に育っていった。

娘たちはお互いの家を行き来し、お泊りをすることも当たり前。
2人を風呂に入れてやることも多かったし、2人がおねしょをした時は、俺が拭いてやったこともあった。

由果ちゃんのほうも、俺のことを父親のようになついており、まるで娘が2人いるようであった。
娘と同じように、幼馴染の由果ちゃんにも愛情をたっぷり注いだ。



2人は姉妹のようにすくすくと育ち、■学校の入学式の前日。
セーラー服姿をお披露目してくれた娘の幼馴染を、俺は生殖相手だと認識した…!


奈緒は俺の血を引いている。俺と生殖できるメスではない。
幼馴染の由果ちゃんは違う。俺の精子で作ってない、よその家の子。

赤ちゃんの時から見てきた隣家の娘は…
奈緒の幼馴染として一緒に育った由果ちゃんは…
俺と子供を作れる「メス」だったんだ…!


泣き叫ぶ妻と娘の目の前で、娘の幼馴染と子供を作る…!
娘と一緒に育った幼馴染への、生殖目的の執拗なレ●プが始まる…!



[備考]
・ロ●コン向け、鬼畜ストーリーCG集です。
・約190枚(差分含む)
・体験版もございます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。